石川県の北信越運輸局認定工場輸入車(外車、インポートカー)専門板金塗装のモトーレ・ジェイ・ワン:motore-j-one
HOME 会社概要 事業実績 中古車販売 モトーレブログ お問い合わせ

モトーレブログ

犀与亭に行ってきました!

お客様から犀与亭のお食事券を頂いたので行ってきました楽しい

 

20170611_200338.jpg

 

20170611_200342.jpg

 

おお〜びっくり 普段は来れないです汗

 

20170611_200305.jpg

 

20170611_200325.jpg

 

こちらで頂いたのは・・・

 

 

すき焼きわーい

 

すごい肉でしょ?すごく美味しかった〜ぴかぴか


御馳走様でした。ありがとうございましたラッキー

 

私はお車の事でしか力になれませんがなんでも相談してくださいねウィンク





ツエーゲンのお酒

先日、ツエーゲンのマネージャーから頂きました楽しい

 

 

10周年を記念したお酒です!

 

ラベルを見てるとお酒には思えないくらいオシャレですねグッド

 

ありがとうございましたわーい

 

また遊びに来てくださいねウィンク





仕事始め!

おはようございます楽しい

 

ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事再開です工具

 

有意義なお休み過ごされましたか?私はアーディがいるので

 

毎日会社に来ていましたたらーっ

 

休み明けで体がなまっていると思いますけれど、

 

頑張って仕事しましょうね〜あっかんべー





ゴールデンウィーク

当社は、明日5月3日(水)より 7日(日)までお休みです!

 

もう、お休みに入った方も、明日から連休の方も、楽しい休暇をお過ごし下さい!!





狩猟に行ってきました!

狩猟期間も残りわずか・・・また1年待たないといけない・・・しょんぼり

 

その思いはみんな一緒で、先週、みんなで狩猟に行ってきました!

 

いつも通り、朝は4時30分にモトーレ集合です。

 

そこからSさんと現地で合流するY君の待つ中能登へるんるん

 

 

Sさんの遊び場に集合です。

 

 

めっちゃ寒いので私とNちゃんは目出し帽をかぶり準備中わーい

 

その後ろではSさんが・・・

 

 

Iさんに注文してたパチンコの換えゴムが入荷したので

ウッキウキで交換するSさんw

 

 

さあ、出陣ですパンチ

 

 

 

NさんとIさんイヒヒ・・・なにを話してるんでしょうおや?

 

 

Nさんがキジを自慢げにラッキー

 

 

Iさんが・・・さすが鉄砲屋!立派なモノをお持ちでww

 

途中、三手に分かれて別々に行動して獲物を探す作戦にでましたウィンク

 

その移動中です。

 

 

Nちゃんの車がはまって動けなくなりましたNO!

 

Nちゃんの車には怪力のY君も乗っていたので3人で上げて押してみました!

 

 

 

・・・だめですねふぅ〜ん

 

私の車にロープやらスコップやら沢山積んでいるので

他のメンバーに助けを依頼しましたわーい

 

するとNちゃんが、

 

 

コーヒーでも飲みますか?

 

 

お湯を沸かし始めて、コーヒーショップNの開業です湯のみ

 

これがまた上手いんだww

 

 

 

 

みんな到着して私の車に装備してある脱出セットで楽々脱出GO!

 

必需品ですねひらめき

 

 

さて、お腹も空いてきたので昼食です。

 

Sさんの遊び場でご飯食べたら3時間ぐらいのんびりしてしまうので

定食屋にしました食事

 

 

美味しそうなご飯・・・ん?

 

 

奥にいるY君のご飯が・・・正面に回って、

 

 

日本むかし話に出てくるようなてんこ盛りのご飯楽しい

 

いっぱい食べてねグッド

 

お腹もいっぱいになりましたので猟再開です。

 

 

Sさんのパチンコで遊んでいるNちゃんとN田さんw

 

 

ボサの中で毛をむしっています。迷彩なのでちょっと離れたら

分からなくなります。

 

 

 

 

 

さあ、みんなで夕食ですときめき

 

 

 

 

 

白菜と、キジ、カモを一緒に炒めて、

 

 

それをだし醤油で溶いた卵につけていただきます!

 

うまいワッ!

 

Sさん、ごちそうさまでしたモグモグ

 

今年の猟も楽しかった〜・・・ってみんなで話している中、

 

 

デジャブ!

 

ウハウハ!

 

・・・Iさん、またやってる(笑)

 

今年の11月まで我慢ですけれど皆さん、ありがとうございましたわーい

 

11月に解禁になったらまた一緒に行きましょう!宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 





Sさんの秘密兵器!

 

Sさんが秘密兵器を持ってきました!

 

ニヤニヤしながら取り出したのはパチンコです冷や汗

 

これが獲物に当たったら、仕留められるぞ!ってドヤ顔ですふぅ〜ん

 

試しに私がやってみました!

 

・・・パシュ・・・ポチャン・・・飛ばね〜〜〜ふぅ〜ん

 

もう持ってこなくていいですよふぅ〜ん





Nちゃんのドヤ顔!

先日、Nちゃんと狩猟に出かけました楽しい

 

色々な所をまわってキジやカモを探していました!

 

そんな中での1枚がこちらカメラ

 

 

ふんぞり返ってドヤ顔を決め込むNちゃん(笑)

 

落とした時ぐらいは大目にみましょうかねわーい

 

 

他にもキジを獲りました!アーディも大喜びですラッキー

 

 

今回も沢山獲れました!

 

また行こうね〜るんるん

 

 





富山のU田君

今日、富山のU田君(通称B)がお土産片手に遊びに来ました楽しい

 

 

私の大好きなますの寿司ですときめき

 

しかも、炙りと食べた事ないのを持ってきましたるんるん

 

そもそも、私にお願い事があって会社に来たのですが・・・

 

そんな時以外は手ぶらで現れますww

 

 

皆さんで召し上がってください!

 

・・・

 

・・・

 

って割には小さくない?

 

イヒヒうそうそ、冗談(笑)

 

美味しくいただきました!U田君、ありがとうわーい





氷の張った池にアーディが回収に向かわされ・・・

 

氷が張っています・・・冷や汗

 

めっちゃ冷たいはずです・・・あせあせ

 

私じゃなく他の人がアーディを出しています・・・ムニョムニョ

 

他の人の言う事もちゃんときく利口なアーディてれちゃう

 

無邪気なアーディは飛び込みます爆弾

 

ちゃんと回収する立派なアーディでしたるんるん

 

 





悪天候の中、中能登へ

1/15(日)中能登へ猟に出かけました楽しい

 

モトーレに朝5時集合をかけたら、みんなキッチリ来ました(笑)

 

 

途中、高松のサービスエリアでコーヒー&トイレ休憩。

 

・・・真っ暗ですが朝ですよたらーっ

 

写っている車4台はすべて私たちの車です汗

 

 

色盲スナイパーN田さん、ズボン下がってますよあせあせ

 

電気屋のくせに色に弱く配線の区別が出来ずに4回死にそうになったと

会うたびに話してきます(笑)

 

そんなこんなで中能登に到着!

 

Sさんが現地で待ってましたわーい

 

 

・・・猛吹雪ですひやひや

 

 

めっちゃ寒いのにみんな元気でするんるん

 

 

ちょっと天候回復!

 

 

道なき道を走ってますww

 

 

鴨をとるのにみんなで池に向かいます。

 

 

バラバラに配置に着きます。

 

 

昼ごはんGETラッキー

 

 

寒いのでお湯を沸かしてコーヒータイムです湯のみ

 

 

右にいるのはIさんです!『ウハウハ』←口癖w本人は目がイッテルので目を隠してくれと

言ってましたが、画像の加工がうまくできませんでしたパクッ

 

 

ひたすら行進!

 

 

 

 

エアライフルで獲物を狙うN田さん。GETしました拍手

 

 

Sさんのお料理です食事これがまたうまいんですよかわいい

『ワワワワー』←口癖w

 

 

そのご飯の準備中、水道が凍ってて水が出ませんショック

 

そこで登場!本職のY君ですグッド

 

なにやら分解してコネコネしてたら水が出ましたイヒヒ

 

やりますね〜るんるん

 

 

そんなSさんからまきが欲しいから木を切ってきてくれと

Nちゃんがお願いされました!

 

Nちゃんが私に写真を撮ってくれとしつこいですふぅ〜ん

 

じゃあ撮るね〜

 

・・・

 

 

・・・切れてない

 

・・・へたくそ(笑)

 

Sさんの美味しいごはんもいただいたのでそろそろ

猟やりますか?って言っていたら、

 

 

ご飯茶碗を両手にかかえ、何を考えてるのかイッテルIさん唖然

『ウハウハ』

こちらの写真もイッテルので本人は頼むし目は隠してくれま!って希望されましたけど

目隠しが上にずれちゃいましたww

 

あ!Iさんから画像が届きましたカメラ

 

 

はい!Iさん、これでいいですか?加工済の写真アップしときましたよ〜ラッキー

 

今回は大所帯で鴨猟に出かけたので沢山とれましたてれちゃう

 

みんな〜また行こうね〜ぴかぴか

 

 

 

 

 

 





| 1/61PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログカウンター

ブログパーツUL5

時間

記事の選択

カテゴリ

過去の記事

links

ブログ内の検索

その他

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM